開催まであと約1か月【融資のプロが教える本当の米国不動産投資セミナー】
top of page
  • 執筆者の写真AKIVARK

開催まであと約1か月【融資のプロが教える本当の米国不動産投資セミナー】

このところの米中貿易戦争、円高、どうなる?米国不動産投資!現地最新情報をお伝えします。


【融資のプロが教える本当の米国不動産投資セミナー】


開催まで約1か月となりました。 皆様、お申込みありがとうございます。

現地アメリカでは、住宅金利が下がっており、ここ2,3週間でお手頃な価格帯に動きが見られます。どこか一部の分野鈍っても、他のどこかの分野が伸びる! 経済を活性化させようとする動きは常にアメリカでは起きています。


さて、よくお問い合わせいただくことの一部をご紹介します。


Q米国で融資が受けられる方法は? Aあります。 10月5日(土)ベーシック編で詳しく!


Q今年、来年は本当に「買い」なのか? A10月5日(土)ベーシック編で詳しく!


Q米国で金融商品の活用の可能性??? A10月10日(木)アドバンス編で詳しく!


他に 人気のT州のこと、現在のカリフォルニア州の現状、お客様が買った後に困らない買い方など、不動産にダイレクトに関わる銀行側から見る、今後の米国不動産投資についてお伝えします。 現場の情報をいかに入手するかが成功のカギです。

アメリカ不動産投資にご興味のある方、これから投資をお考えの方、すでに投資をされている方もぜひご参加ください!


【融資のプロが教える本当の米国不動産投資セミナー】

ベーシック編 2019年10月5日(土) 13:00-14:30
場所:アットビジネスセンター 渋谷駅東口前

概要から売却後に関する情報もしっかり網羅します。買ってしまった後に困らない、気をつけるべき「本当の米国不動産投資」についてお伝えします。



アドバンス編 2019年10月10日(木) 18:30-20:00
場所:アットビジネスセンター 渋谷駅東口前

不動産投資をきっかけにして米国での資産形成の活用をご紹介します。




bottom of page