top of page
  • 執筆者の写真AKIVARK

大谷選手ご夫婦+デコピンさんにおすすめ物件(勝手に失礼します(-_-;)

いつも当サイトにお越しくださりありがとうございます。


大谷選手の関係者の方、勝手に失礼をいたします。すでに球団が用意された家にお住まいだとは思いつつ・・・・もし・・大谷選手が自宅購入をするなら、こんな家がいいのでは?と勝手にリストアップしてみました。新天地ロサンゼルスで野球に集中できる環境に住んでいただきたいです。

(LAドジャースでの益々のご活躍を心からお祈りしております)


リストアップした条件はこちら

  1. セキュリティ&プライバシーが守れる

  2. トレーニングができるスペースがある

  3. 奥様も安心、日系スーパーにもアクセスしやすい

  4. ドジャースタジアムにもアクセスしやすい

  5. ご家族が渡米されても充分なゲストルームがある

  6. デコピンも走り回れる庭がある

  7. 東北の風景に近い(筆者は同じ東北出身なので。時々緑が懐かしくなるのでは・・)



候補のエリアとして、
Bell Air
Hollywood Hills
Beverly Hills

そして

Orange Countyですが、・・・それはないと思いました。

ドジャースタジアムまで、日中のトラフィックを考えると不便すぎます・・

どんなに急いでも2時間はかかるでしょう。

セカンドホームならありですかね。


Bell Airは、道が曲がりくねりすぎて、アクセスしにくいかもしれません。スタジアムまでの

所要時間も長くなります。Valley 方面、またはSunset Blvd方面は午後2時以降混み始めます。


あまり山の中に入らず、アクセスしやすく、セキュリティが守られるエリアだと、Beverly Hills(山側)が

条件に当てはまるかと思います。Sunset Blvdに近いほど、観光客も増えそうなので。

Hollywood hillsはスタジアムまでは近いですが、セキュリティが心配です。

日系スーパーが遠すぎますし・・

家政婦さんが買いにいってくださるなら、ありですね。


おすすめ1 

ビューもセキュリティも!

バッティング練習やキャッチボールもできるフィールドあり。

日系スーパー(ニジヤまで20分圏内)


5beds 9baths 11,000sqft

ダウンタウンや太平洋までの眺望、マッサージルームやジムへリモデルできるスペース、

デコピンも存分に走り回れるトレーニングできるフィールドも!


おすすめ2. 

こちらはほぼ新築です。

テニスコートがついていますので、フィールドにも転用可能では。


7beds11baths 19,000sqft

シアタールームもついています!


おすすめ3 

7beds 15baths 17,005sqft

自主トレも充分に行えるフィールド、テニスコート、マッサージルームも完備です

キッチンにはデコピンも喜びそうな、フードボールのためのスペースも!


遠くなりますが、ジェニファー・ロペスが保有していた、Hidden Hillsというセレブリティ御用達のエリア

投球練習可能なマウンドつき!

いや、でも遠いです・・


現地エージェントはこちらをお勧めしてますが、ドジャースタジアムや日系スーパーまで遠いですからねえ。


以上のように、勝手にリストアップしてみましたが、おそらく、球団が用意してくれている家にもう住まわれると思います(-_-;)

LAでの野球生活を安全に健康に楽しんでください!そして末永くお幸せに!LAの片隅からお祈りしております。




Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page