top of page
  • 執筆者の写真AKIVARK

【緊急配信!経営者の方で米国で初めて不動産購入する人は必見!】

いつも当サイトにお越しくださりありがとうございます。


米国住宅ローンを考えている経営者の皆様にぜひ注目していただきたい動画がアップされました。この動画では、経営者の多くの方々にとって不可欠な審査条件と基本ポイントを解説しています。


最近、法人設立をした方々から、「物件購入を考えているけれど、法人設立したので会社員よりも有利なローンを組めますよね」とか、「手続きをどうすれば良いか分からない」という声をよく聞きます。この動画では、審査条件に必要な情報だけでなく、今後の展望についても触れています。


米国住宅ローンのガイドラインは、Freddie MacとFannie Maeという二大政府機関によって策定され、金融機関はこれに準じる形で融資を行います。したがって、例外を期待することは難しく、ローンを組むための準備が今まで以上に不可欠です。


この動画は、法人設立を検討中の方々にとって、独立前にぜひご覧いただきたいものです。


そして、「もっと早く相談しておけばよかった」と後悔することのないよう、退職前にもぜひご覧いただきたい内容となっています。新たな一歩を踏み出す前に、ぜひご確認ください!








▼詳しい不動産購入の準備についてはこちらまでお問合せください https://www.ladreamland.com/contactus


▼堅実なロサンゼルス・オレンジカウンティの不動産購入なら https://www.ladreamland.com/


融資の審査は、お客様のファイナンスや経済状況、銀行の審査ガイドラインによって変動がありますことをあらかじめご了承ください。





Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page