ニール・アームストロング船長が「アポロ月面着陸」を成し遂げた時期に住んでいた家が販売中
top of page
  • 執筆者の写真AKIVARK

ニール・アームストロング船長が「アポロ月面着陸」を成し遂げた時期に住んでいた家が販売中

-ヒューストン市郊外のEl Lago, TX, 一戸建てが$375,000(約4125万円) 2560sqft (238㎡)-


この物件は、

人類初の月面着陸という偉業を成し遂げたニール・アームストロング船長が住んでいた住宅

で、NASAのヒューストン基地にほど近い閑静な住宅地にあります。


↓ニール・アームストロング船長について詳しくはこちら↓


アポロ計画中、そして月面着陸を成し遂げた時期に住んでいたいうことです。


月面での歴史的一歩は、この家から

だったのです。


ご家族もこの家から夜空を見上げ、歴史的瞬間を見届けたのでは、想像してしまいます。


アームストロング船長のアポロ計画にかけた思いをはせながら、広いテラスでご家族との団らんはいかがでしょうか?



【物件概要】

学区も治安も良い地域でございますので、投資物件としても最適です。

特に、NASAのヒューストン宇宙センターまでも通勤圏内でありますし、マリーナ、ヒューストン大学等近隣施設も大変充実しております。


1964年築

部屋数: 4ベッド 2.5バス

専有面積:2560sqft 238㎡

敷地面積:16988sqft 1578 ㎡

アメニティ:プール・パティオ付き

販売価格:$375,000


ヒューストン空港まで 車で約45分 約45マイル(約72km)


学区のレイト (高い数値ほど良学区)




詳しい投資シミュレーションについて等、当物件にご興味のあるかたは、お気軽に弊社までお問合せください。

将来の資産運営に米国不動産の活用をお考えの方

現地エージェントをお探しの方

住宅ローンについて、購入のプロセスについて、売却時の注意点などのご質問、お気軽にお問合せください。

Pre-Approvalについてのお問合せもどうぞ。融資のプロによるお見積りと将来的な投資のご提案もいたします。

Line,Skype,日本国内で説明をご希望の方向けの個別相談や説明会開催も承っております。



bottom of page