【FAQ ファーストバイヤーです。予算はどのようにして決めたらいいでしょうか?】
top of page
  • 執筆者の写真AKIVARK

【FAQ ファーストバイヤーです。予算はどのようにして決めたらいいでしょうか?】

更新日:2021年9月10日

Q 初めて家を買うファーストバイヤーです。予算はどのようにして決めたらよいでしょうか?



いつも当サイトにお越しくださり、有難うございます。


初めて家を買う方にとってはどのくらいのローンが組めて、どのくらいの家が買えるのか・・予想がつかないことばかりですね。

まず次のことをスタート地点に考えていきましょう。

1.頭金の予算はどのくらいをお考えか?

2.毎月のお支払額がどのくらいが望ましいか?





・毎月のご収入
・TAX Return

などをもとに、ローンオフィサーがローン金額や金利などのご提案をしていきます。

お客様のファイナンスを算出し、ご購入可能な金額が決まっていきます。


ファーストバイヤーの方にとっては、購入プロセス&ローンのプロセスが同時進行していきますので、ご不安も多いと思います。

ご購入前のご準備から、一つ一つ準備を積み重ねていくことが

ファーストホームの購入の成功につながります。


ご購入前のご準備

https://www.ladreamland.com/prep1


購入+ローンのご相談をワンストップで承っております。

お気軽にお問い合わせください。

▼▼お問合せはこちらから▼▼

https://www.ladreamland.com/contactus







bottom of page