top of page
  • 執筆者の写真AKIVARK

カリフォルニア不動産マーケット 最新情報-2024年2月

いつも当サイトにお越しくださりありがとうございます

AKIVARKからカリフォルニア不動産最新情報をお届けしています。












住宅ローン金利が高めに感じてしまうセラー・バイヤーが多く、マーケットに出てくる物件はまだ少なめです。

FRBによる利下げ決定は5月以降になると予想していますので、30年固定金利が5%後半になった時点で、マーケットに大きな動きがあると予想される反面、マルチプルオファーになる物件も多くなることが予想されます。



バイヤーの方:


早めに物件を購入されるのも一つの作戦👍



詳しいエリアに関する情報についてお気軽にお問い合わせくださいね。




ロサンゼルス&オレンジカウンティベースの不動産コンサルティングオフィス、AKIVARKは、お客様の不動産ニーズにあわせたワンストップサービスを提供しています!


不動産の専門家であり、お客様の大切な資産を守り育てることに情熱を持って日々取り組んでおります。



✔️ REALTOR®をお探しの方へ:


初めての海外不動産や家の購入に不安を感じている方に、日本語で丁寧にご説明をしていきながら進めていきます。(対応 カリフォルニア州)



✔️ 住宅ローンを組みたい方へ:


購入前・購入後の資産相談も含めて、ワンストップでサポートします。全米41州対応しています。



✔️ 長期保有を目指す方へ:


アメリカ不動産について学び、じっくり資産形成をしたい方と最適なプランを一緒に構築していきましょう。



✔️ マーケットリサーチを必要とする方へ:


現地だから得られる情報+的確な情報を提供し、最適な選択をサポートします。



✔️ 法人設立やビザ申請書類のサポートを求める方へ:


現地のプロと連携してしっかりとサポートいたします。



不動産業界のプロであるHK Mega R.E. & InvestmentのREALTOR® TAKASHI AKIBAは、豊富な経験と交渉テクニックで不動産売買と住宅ローンの数百件のトランザクションを成功させています。融資のプロの立場からも、的確な売買のサポートをしております。



カバーエリア


不動産売買はカリフォルニア州全土


住宅ローン全米41州


(日本在住の方向けローンはお問合せください!)



もっと詳しく



米国住宅ローンのこと、これからの購入プランのこと、日本からの送金のことなど、

お気軽にお問合せください!




Commenti


bottom of page