信頼できる業者とチームワーク!-Escrow Company

いつも法的な手続きのアドバイスや物件売買、リファイナンスの手続きなどでお世話になっている

Escrow Company

Tower Escrow

さん♪



いつも取引させていただいている、カリフォルニア州 トーランス市の業者さんで、弊社のローンオフィサーとはかれこれ

10年以上の付き合い

です。


Escrowはなじみのないシステムですので、少し解説を。

司法書士が銀行送金や登記手続き、不動産会社や銀行とやりとりをする、といったイメージでしょうか。


不動産売買を円滑に進めるための出納業者ですが、購入代金の送金や登記関係の書類手続きなど、不動産取引の上では重要なポジションです。



昨日は、リファイナンスのお客様のローン契約書のサインの日でした。休日にも関わらず快く対応してくれて、本当にありがたいです。

お礼に、日本のブルボンのお菓子の詰め合わせを差し入れしました。

折をみて日本のお菓子を差し入れていますので、すっかり日本のお菓子通(笑)


Tower Escrowの皆さんは、お客様の投資を支える上でも大切なチームの一員です。


#アメリカ不動産 #ロサンゼルス不動産










最新記事

すべて表示

【米国不動産マーケットー販売数微増↑】 

いつも当サイトにお越しくださり、誠にありがとうございます。 Realtor.com調査の 全米不動産・7/17の週のマーケット情報が発表されました。 ★販売価格 $385,000 10.3%↑ ★New Homes on Market(新たな販売数) 9%↑ ★Total Homes on Market 33%↓ 元記事はこちら▼ https://www.realtor.com/research/