スタッフSです。
いつもお読みいただきありがとうございます。
皆さま、アメリカ不動産投資額が多い国はどこかご存知ですか?
第1位 中国!
アメリカで中国の方々が大きく不動産投資をしているのは、周知のこと、、、
第2位 カナダ!
お隣の国でアクセスしやすいこと、米ドル資産を持ちたい人が多いことが要因です。
ー裏事情ーカナダに移住した中国人系カナダ人が実は多い、、、)
第3位は??
インド!🇮🇳
IT関係の会社がスポンサーとなり、移住する人も多いこともあり、最近は富裕層のインドの方々の投資額が多くなっています。
第4位 イギリス
ブレグジットの影響?
米ドル資産とともに不動産としての資産保持は手堅いとみている投資家が多いということが考えられます。
第5位 メキシコ
富裕層と貧困層がの二極化が進んでいます。(住んでいてわかりますが、メキシコの方でお金持ち、、、爆買いしているメキシカンの方々多いです(;゜0゜))
世界から投資家が集まるアメリカ。
米ドル資産をもつことは長期的にみて、
賢い選択である言えるでしょう。
詳しい現状や最適な不動産投資に関わるお問い合わせはお気軽にどうぞ!
↓↓こちらまで↓↓
https://www.ladreamland.com/contactus
🌟アメリカ不動産投資について、二十数年の経験を持つリアルター兼ローンコンサルタントが解説!アメリカ不動産の裏側全てがわかる、オンラインプライベートセミナーも開催中です🌟
https://www.ladreamland.com/seminer